SSブログ

生きてるぞー [酒]

「酒の肴日記」を読んでくださっている読者のみなさまへ

みなさまには、大変ご心配をおかけしております。

私、渡辺裕一は、2020年7月10日に心肺停止になり、
しばらくは、あの世とこの世を彷徨っておりました。
いまは、かなり復活していまして、横浜の施設で暮らしています。
ただ、足がヨレヨレで、歩くことがままなりません。
施設にWIFIがなく、「酒の肴日記」を復活することができないでいます。

本日は、息子の力を借りて、ここにみなさまへ近況をご報告できるしだいです。

また、原稿をアップできるよう日々の健康に留意してまいりたいとぞんじます。

取り急ぎ、近況のご報告です。


タグ:
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

どっこい生きてて、よかった!

とても気になっていたので、ほんとに良かった、どっこい生きてたのですね、ホッとしました。
私も3年前、半月板損傷して以来、歩くのが難儀ですが、渡辺さんも生きているということを励みに、進んでいこうかと。
いつかまたの原稿アップ楽しみにしてます!
by どっこい生きてて、よかった! (2023-08-16 07:51) 

東雲乃風

ホントよかったです(涙)

ぜひぜひまた楽しいお話をUPください。

くれぐれもご自愛ください。

by 東雲乃風 (2023-08-16 13:17) 

ともこ

!!!
by ともこ (2023-08-18 22:47) 

オリーブ君

生きていたんだね。
よかったよかった。
残った命を大事に使うんだね。
by オリーブ君 (2023-10-05 04:56) 

ゆか

ええ、信じられません
嬉しいです、まだあの世に行かないでください
by ゆか (2023-12-11 12:14) 

タケト

小説家の開高さん、オカマの次郎さん、今も時々読み返しています。
by タケト (2023-12-13 01:35) 

ハシノタカアキ

オドロ木、桃の木、山椒の木です。
良かった良かった。
by ハシノタカアキ (2024-02-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。