SSブログ



山に風がふいている 私の胸にも風がふいている


海に風がふいている 私の胸にも風がふいている


街に風がふいている 私の胸にも風がふいている


ひゅー ひゅー ひゅー 


風がふくから きのうが消えるんだ


風がふくから あしたが来るんだ


ひゅー ひゅー ひゅー 


けっきょく 人生なんて 風のふくまま 気のむくまま


私は風にふかれて 生きていく


これからも ずーっと ずーっと


風のふくまま    


ひゅー ひゅー ひゅー




nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

カツキ

はじめまして
木枯らしの季節(ひゅーひゅー)を通り過ぎて
寒い師走になってしまいました

渡辺さんのエッセイが
好きで読まさせていただいています

これからも続けられるよう
ご自愛ください

by カツキ (2020-12-18 11:40) 

お名前(必須)

渡辺裕一さんの近況が知りたいです。
このブログの続きが読みたいです。
by お名前(必須) (2020-12-23 21:58) 

お名前(必須)です

渡辺裕一さんの近況が知りたいです。
このブログの続きが読みたいです。
by お名前(必須)です (2020-12-23 21:59) 

ともこ

bookmarkにして定期的に見ています。
更新がないのが寂しいです。
by ともこ (2021-06-19 22:45) 

ポポ

生きてらっしゃいますか? 一日千秋の思いで更新待っておりますが
by ポポ (2021-06-25 19:56) 

prisoner

心配です。
by prisoner (2021-07-05 20:17) 

オリーブ君

渡辺裕一さんはすでに死んだんだろうな。
by オリーブ君 (2022-01-15 14:46) 

弘前のタケさん!

ばかやろう!死ぬんじゃないぞ!生きて生きて生きまくってくれ。生き様をさらして生きてくれ。

by 弘前のタケさん! (2022-02-09 12:43) 

弘前のタケさん

さあ、起きてくれよ。葛西善三よりピュアな掌編が見たいぞ。さあ書いてくれよ。淡い恋の思い出を掌編にしてくれ!!!!

by 弘前のタケさん (2022-02-09 13:00) 

こんにちは

渡辺さんはご存命なのでしょうか。
エッセイ出された出版社にメールしましたが当然ながらお返事も来ません。
結局このブログしかご連絡するてだてはないようです。
私はいま28歳です、大学のときに図書館で「小説家の開高さん」読みました。文章力躍動感の感動が凄かったです。
せめてなにか、たよりになるような、なにかわかりませんでしょうか。
by こんにちは (2022-06-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。