SSブログ

回復


また、やってしまいました。朝起きて、PCを開けてビールを飲みながら見ていたら、キーボードの上にビールをがっつりぶっかけました。もう、何度目の愚挙か。そこで、キーボードは終わり。1か月ほど前のことです。


しばらくして、新しいキーボードを買ってきてつないだ。すると、今度はネットがつながらくなった。どうやってもダメ。もうぶうたれて放りだしていた。ネットにつながらないと、メールもブログもネット記事も全部ダメ。


しかし、一昨日知人が私のところに立ちよって、2分でネットにつないでくれた。いやあ、ありがたかった。ブログがあまりに更新されないので、渡辺死亡説も囁かれているという噂をきいてい たからである。

ご心配をかけてすみませんでした。また、徐々に復活いたします。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ハルちゃん

長い間お休みで心配しておりました。
PCに水気と雷は大の鬼門です!気お付けてください。
by ハルちゃん (2019-06-17 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

広告をやめよ俺達に明日はない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。